姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

費用 費用次女

次女の洋服、夏服はこれで最後になるか。

更新日:




 

来年の春には卒業する次女。あと何回洋服を買うことになるでしょうか。

バイトもしていないため、一定の服を購入する必要があります。彼女に任せると、同じような服ばかり買ってしまいますし、私が買うと気に入らないと、着てくれません。

 

前回購入したので、送料無料のクーポンがメールで届きました。これで注文5千円以上に縛られることもありません。

 

次女の洋服、夏服はこれで最後になるか。その費用はいくら?

予算

予算は5千円以内。バーゲンで買うこと。

ボトムスを中心に。

 

そこで昨日ポイントサイトを経由する記事に使用したショッピングサイトで購入することにしました。

ポイントサイトを経由しよう。

 

買い方

今回は私の趣味で買いました。届くまで次女には内容は知らせていません。

 

買ったもの

 

以上の合計 5点です。

 

予算内に収まる

 

送料は5千円以上で無料ですが、今回はクーポンがあったので送料割引されています。

キャンペーン割引は、1点タイムセールで割引になったものです。

 

ポイントサイト経由で、購入しました。

ハピタス

ストライプクラブ

まだ夏のバーゲン実施中です。

是非、ポイントもゲットしてください。

 

商品の感想

マドラスチェックロングスカートが、ロングで思いのほか、長かったです。

色目は、フレアスリーププルオーバーと合わせて大丈夫でした。

 

サイズ ウエスト 総丈 裾幅
F 65/101(ゴム仕様) 82.3cm 96.5cm

82cmは、長いということを覚えておかないと。

しわはほぼ洗濯しても大丈夫でした。

素材表生地:綿100%裏生地:ポリエステル80%綿20%

 

今記事を書きながら、綿100%とということを知りました。ネットで買う際は、サイズは勿論のこと、素材にも注意を払いたいです。

 

 

 



-費用, 費用次女

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.