姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

費用 費用妻

コロナ禍の中、関東に行けなかった費用。(8月編)

更新日:




7月は上京できなかったので、8月は予定を組んでいました。

ただコロナの感染状況がすごいことになっていることが気になっていました。

 

コロナ禍の中関東に行けなくなった費用。(8月編)

パック旅行を予約する

比較サイトで一番安いパックを予約しました。最近はジャルパックがなぜか一番安くそれを予約しました。

行きは昼前に、帰りは夕方の便があったのでそれを予約しました。本当は夕方に家に帰りつけるのが良かったのですが、9時台か16時台しかなく、仕方なく16時台にしました。9時台だと7時にはホテルを出ないといけないスケジュールになるので。

 

6泊7日(6泊ホテル付) 31,300円

往復の飛行機代とホテル代6泊でこのお値段です。

パック旅行は時価で手配する時期によって金額が違います。

 

悩んだ結果

悩んだ結果、8月もキャンセルすることにしました。8月にワクチン接種を予定しており、接種前に危険を冒して上京することに疑問を持ったからです。

今は空気感染のような状況で感染していると感じたし、出かけてもほぼホテル滞在することになりそうだったからです。

8月に2回接種して、9月中旬には抗体ができるでしょうからそれからでもいいのではと思うようにしました。

 

かかった費用

キャンセルした結果 0円

 

 

 



-費用, 費用妻

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.