姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

費用妻

ダイエットにかかる費用はいくら?

投稿日:




 

 

40台に突入することからかなりやばかったですが、50歳になると、ますますダイエットが難しくなりました。とにかくどりょに見合うほど体重が落ちないのです。頑張っても、誤差?と思えるほどしか体重が減りません。そうすると嫌になってドカ食いしてリバウンドしてしまう。それもダイエット前以上に。

 

これではだめだと年内に5キロ、できれば65キロを切りたい。

何としても5キロ落とさなければならない。だって神様にお願いしたから。

 

 

ということで、お金に頼ることにしました。

 

ダイエットにかかる費用はいくら?

スーパー酵素プラスのトクトクモニターに申し込む

ダイエット進行状況のブログはこちら


 

初回、980円(税別)

2回目からは、3,970円(税別)

送料、振込手数料(定期便)は必要ありません。

 

 

 

支払総額

4回の定期便で、合計13,919円です。合わなければ30日以内なら返金申請も可能なので、思い切ってお試しすることにしました。以前やっていた、〇〇○○ダイエットなら、半月分でかかる費用です。

 

費用対効果

体重が落ちないと元も子もありませんが、夕食を抜くのでその分食費も削れると思います。家族の分は作らないといけないので、手間は同じですが、費用対効果はいいのではないでしょうか。

 

 



-費用妻

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.