姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

未分類

ビットコイン買ってみた感想。

投稿日:




今日は、9時ごろ、大雨が一瞬ありました。その後は曇っていたり、少し日が差したり。洗濯をいつするかということで週間天気を見ると、来週まで晴れはありませんでした。

洗濯はできるだけ夜間電力でしているので、タイマーにしています。電気代がかかりますし。セットしていない場合は、6時に目が覚めてお天気ならすることもあります。午後11時から朝7時までが夜間電力なので、食洗器も夜中に動かしています。

 

ビットコイン買ってみた感想。

仮想通貨の筆頭であるビットコイン。私はこれを信用していません。一番によくわからないから。取引交換所もなんか怪しい感じがぬぐえません。問題が起こるたび、規制は強化されているようですが、それに大金を投じることはリスクがありすぎます。

そんな私が、千円購入してみました。

購入先は、メルカリです。メルカリのアプリの中で購入、売買ができるので安心です。おそらく、メルカリが保有しているのだと思います。違うかも。

資金は、売り上げから出しました。5千円まで買ってみてもいいかなと思っています。売り上げの範囲です。

 

購入したのは、5月1日です。

4か月ほど、メルカリを見るとき、確認したりしますが、ほとんど放置です。

現在の価格 989円

4か月の間、900円を切ったことも1100円を超えたこともあります。値動きはそんな感じです。900円を切ったらまた千円買い増ししようかと考えています。

投資と考えず、映画代を払っているような感覚を持てるならおすすめです。



-未分類

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.