姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

医療費 家計管理

ポテチを食べただけなのに。歯医者費用(2021.9)

更新日:




キャラメルを食べるときは気を付けるのだけど、まさかポテチで。

寿命なのでしょうが、被せたものがはずれてしまいました。歯医者に行くしかなく、しぶしぶ予約しました。

 

ポテチを食べただけなのに。歯医者費用(2021.9)

1日目はレントゲン、これが高いんですよね。避けたいのですが、口にできず。

2日目は型取り

3日目は型をはめて終了。掃除が下だけしか終わっていないので、上の掃除を勧められています。予約は次回に後回しとなり、自然消滅しそうな気配。

3.9.7 3,630 画像診断
3.9.14 790
3.9.21 2,980
7,400円

がん治療はがん保険を原資とした預貯金から賄っています。

歯医者代は基本生活費の10万円から支出することにしました。そうそうないことを願って。



-医療費, 家計管理

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.