姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

収入

特別定額給付金、振り込まれる。

投稿日:




 

特別定額給付金、皆さん受け取りましたか?

住んでいる場所によって、細かな手続きなど違うかもしれませんが。

 

特別定額給付金、振り込まれる。

私の住んでいるところでは、ホームページで申請書をダウンロードして、急いでいる人は先に提出するようにアナウンスしていたようです。それで7千人以上が請求したようです。

私は特に急いでなかったので、郵便が届くのを待っていました。6月中旬ごろ発送ということでしたが届いたのは12日の金曜日の午後でした。明日から週末、少々急いだところで事務処理は月曜以降になりそうです。

さっさと書類を書いて、本人証明や通帳の写しを同封してその日のうちにポスト投函しました。回収は土曜日の昼頃になるようですが、月曜日には届くでしょう。

 

結果、振込通知のハガキが届き、6月26日の金曜日に入金になりました。

予定外の収入、久しぶりの入金です。

使い道はまだ決めていません。だらだら消費するのだけは避けたいと思いますが、物欲も今のところないし今は口座にそのままになっています。いい使い道を思いつくまでしばらくそのままになる予定です。



-収入

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.