姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

収入

ポイント貯めて、お買いもの券に交換。

投稿日:




買い物をするスーパーは、ほぼ1カ所です。こちらでEddy払いでポイントを貯めています。

去年は途中、金欠で交換してしまいました。

 

ポイント貯めて、お買いもの券に交換。

いつもは1年間ポイントを貯めてまとめて交換しています。今回は途中1回4枚、元夫のポイントゲットするため1枚、交換していました。

年も変わったしということで、5枚交換しました。交換した後で、スーパーが改装のため休業するため、売り場縮小しているので消化するのは来月以降になるかも。1回500円以上買い物することがめったにないので。

無理に買い物することはしませんので、なくさないように、忘れないようにしなければ。

水曜日と日曜日はポイントアップですが、千円以上買い物しないといけないので、最近は曜日は無視しています。ポイントゲットのために不要なものは買いません。時々レジであと〇〇円でポイントアップになりますが、と声をかけてもらいますが、その時点で買い物追加は厳しいのでいいですと言っています。一人になると1階の買い物が少ないうえに、何度も分けて購入するのでポイントには貢献していません。



-収入

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.