姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

収入 食費

楽天ポイント、3000分の消化の行方(途中)。

投稿日:




今月いっぱいが期限の期間ポイント3000ポイントがあります。特別なものとして普段買わないものを買うのか、日常に使うのかと行ったら、緊縮財政の今は日常使いしたいところです。

 

楽天ポイント、3000分の消化の行方(途中)。

楽天ペイで

アプリを入れたら楽天ポイント消化できるということで入れてみました。家の近くのあまり行かないドラッグストアで使えることがわかって、もうすぐなくなるバターを買いたいと思いました。値段を見たらスーパーやドラッグストアより若干安いことがわかって、ショッピングモールで買うことを止めて急遽二つ購入しました。

雪印北海道バター @409 818ポイント

 

楽天ポイントで

マーマレードはドラッグストアでもいつものタイプがなかったのでショッピングモールで購入することにしました。飴だけ解禁しているので探したら、高いうえに欲しいものが見つからずプライベートブランドで安いと思ったキャラメルにしました。飴と同じということで。

あとほしいもの、必ず買うもので値段の折り合いがついたのが同じくプライベートブランドで購入したドリップコーヒー二袋にしました。裏を見るとUCCが販売所とありました。UCCのものは50円ほど高く売られていました。

ドリップコーヒー @321 642
マーマレード 354
キャラメル 170

 

残ポイント

3.10現在 616(別途期間限定でないものが153あり)

 



-収入, 食費

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.