姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

収入 配当金

不労所得 配当金(三菱自動車)

投稿日:




 

株をいくつか保有しています。配当金が入りました。

 

平成30年度 下半期

H30.7.27 2,000 100株
H30.8.31 500 ミニ株:10株
H30.9.4 4,800 200株
H30.10.24 1,300 100株
H30.11.21 1,650 ミニ株:30株
H30.12.3 5,000 500株

三菱自動車

500株 5,000円

500株保有しています。記憶が定かではないですが、この株が最初に購入した株だと思います。昔々、リコール隠しで株が下がった時に購入しました。100円を切った時に購入しようと、口座開設を申し込みましたが、それに手間取り、株価は100円を越していました。それでも、一時、8万円ほど含み益がありました。

それから徐々に買い増しして、今は500株持っています。一部はNISA枠で購入しています。

そして、今は、塩漬けになっています。今回の日産騒動の余波も受け、またまた下がっています。どうせならストップ安ぐらい行けば、また買い増ししようと思いましたが、そこまで下がったわけでもありません。

 

 

現在

30.12.4(100株) 69,800 116.000 ▲46,200
30.12.4(300株) 66,650 71,962 ▲34,500
30.12.4(100株) 69,800 88,300 ▲18,500

3回に分けて、2か所の証券会社で購入しています。

 

購入時

1株当たり 手数料 約定
不明 100株 1,160円 込み 116,000円
30.1.31 200株 817・810円 164・160 81,864・81,160円
30.2.5 100株 805円 150 80,650円
30.1.25 100株 883円 込み 88,300円

購入時期は、それぞれ違います。今後の動向は気になりますが、損切りは予定していません。今のところ、配当もありますし、三菱傘下でもありますので。

 

平成30年度 上半期

 

平成29年度 33,900
平成28年度 32,400
平成27年度 29,450

 

平成29年度

平成28年度

平成27年度



-収入, 配当金

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.