姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

費用長女

生存報告のない長女に食料を送ったお値段。

投稿日:




スーパーに行くと、買い物2500円税別で発送料金200円のキャンペーンが掲示されていました。最近長女は連絡なしで、生存確認は彼女のTwitterぐらいしかありません。

お正月前出し、何か送ろうかと思いましたが、24.25日は対象外で、最終日は26日だったので、26日開店時に買い物に行きました。

 

生存報告のない長女に食料を送ったお値段。

箱は用意されていて、100サイズのようです。

予算は2,500円に税200円(8%)、送料200円、3千円以内に収めたいところです。

自分のものと一緒に買い物して、4,245円にもなってしまいました。それを箱に詰めていくと、少し余裕があるので、追加で野菜を買って324円です。私の分の買い物は、お努め品の果物一杯とお漬物とからし昆布です。

 

長女に送ったもの トマト、リンゴ2個入り、キウイ4個入り、スジナシ豆、キャベツ、レタス、ブロッコリー、紅マドンナ2個、梨、ココア、緑茶、お菓子2種、バウムクーヘン

税込み、3,203円に送料200円、予算は若干オーバーです。

昨日の夜届いたようですが、まだ連絡ありません。元気だといいのですが。

 



-費用長女

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.