姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

費用 費用長女

長女の預かり金を振り込んだ金額。

投稿日:




 

長女が県外に出る前に支払いに充てるためお金を預かっていました。主なものに住民税、国民年金保険料、軽自動車税及び任意保険代は2年分です。

軽自動車税の通知が来てやっと精算ができました。

 

長女の預かり金を振り込んだ金額。

住民税 79,500
国民年金保険料(5か月分) 83,650
1年目軽自動車税 5,400
2年目 〃 10,800
1年目任意保険 52,153
2年目 〃 44,710
256,213円
振込金額 106,820円

現在、バイト先の映画館が休業中で収入が激減しているようで、とりあえずこれでしのいでくれたらと思います。

4月に果物、野菜、お米を送ったら、久しぶりに果物を食べたと言っていました。私自身、無職だし年金受給までには10年以上あるので子どもたちに無理して援助することはできません。

それをして子どもたちのためになるとも思えませんし。

二人とも、22歳と24歳です。自立を期待して。



-費用, 費用長女

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.