姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

 

費用 費用妻

こっそり上京するための費用はいかに。

更新日:




 

長女の彼のイラストが関東で展示されるようです。11月には、長女に会うために上京することになっているのですが、その展示期間は、9月28日の土曜日から1週間程度。

最初はあきらめていたのですが、やはり見てみたい。Twitterなどネット以外で彼のクレジットありのイラストが公開されるのは初めてかもしれません。今後、個展などをすることになるかもしれませんが、初めてのことはこれ1回きり。やはり、行こうと決断しました。

 

こっそり上京するための費用はいかに。

展示はイラストレーターの書下ろし30名ほどでされるようで、彼のイラストも1枚だけでしょう。開催期間のうち、パック旅行費用が安い日を予約しました。格安航空機も考えましたが、遅くついて、早く出る上に、遅延や欠航もそれなりにあるし、宿泊費なども考えると数千円しか違いませんでしたので、JALのパックにしました。

 

昼頃ついて、翌日の昼過ぎに帰るほぼ1日の旅程です。もちろん、長女や彼には言っていません。というか、この展示も二人からは聞いてなくて、彼のTwitterで知ったのでした。おまけに宣伝していないので、スルーするところでした。

 

時間はあまりありませんが、空港からホテルにチェックインして展示場所にまず行こうと思います。それから、浅草観光をしてその日はホテルに。翌日は、展示場所に出かけて、それから展示場近辺を観光するか皇居東御苑に行ってみようと思っています。時間的にどれほど余裕があるかわかりませんが、目的は展示を見るということなのでほどほどに観光を楽しもうと思います。一人旅、楽しければ、旅行も行きたいなあ。

パック旅行(1泊付き)レディースプラン 25,300円(500ポイント利用後)

 



-費用, 費用妻

Copyright© お金にまつわるりんご家の話 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.